<< 2012/01/09 | メイン | 2012/01/11 >>
2012 年1 月10 日

仕事始め

今日から始まったワケですが
あまりにも遅いスタート過ぎて
会社で

あけましておめでとう!

なんて言葉を言う気になりませぬ。。。



午前は皆マイペースな感じで。
そりゃそうでしょう。。

カントクは
午後から既にてんやわんや。
いきなり問題勃発で
今年も波乱な感じです。。。


投稿者: かんとくat 21 :57 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/09 | メイン | 2012/01/11 >>
このページのトップへ